NEWS23inステーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のニュース(娼婦ならぬ初の娼夫誕生)

<<   作成日時 : 2010/01/23 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネバダ州は売春を合法的に許されているアメリカで2州のうちの1つであるが,ここでアメリカで初めて,売春を行う男性が仕事に就いた。
かれはもともとロスでAV男優をしていたが,あらたな収入を求めてこの地にやってきたということらしい。

彼の最初のお仕事は,今週末に予定されているとのことだが,これまでの一連の動きの中で彼自身のことを,市民権運動でバスの白人優先席を譲らなかった黒人の名前を挙げて,それと同じ「パイオニア」だと吹聴するなど物議を醸してきた。今回はインタビューを受けることは禁止されているそうだが,さもありなん。

最初のAV男優の仕事もすぐにやめホームレス同然の生活をしていたが,何百人もの応募者の中から今回経営者のお眼鏡に適って当選したとのこと。

ちなみに料金の方は,これまでの女性が相手の場合1時間で300ドルらしいので,それと同じようなものか。需要の多少によっても変わってくるだろう。
この男性に対して経営者は,ゲイの売春についても彼しだいでは始めるとのことだが,今の所そのような意志はないらしい。

男性には回数に限界があるはずなので,ビジネスとして採算が取れるかという所は興味深い。男性が客なら大体終わるときは同じようなものだが,女性を相手にする場合比較的個人差ができるし,その評判が良くなるのかどうか,結構チャレンジではあるような気がする。
それにしてもアメリカはこんなことまで男女平等に認めさせてしまうのが凄い。でもそんなに能動的な女性がアメリカとは言え,ネバダへ多数繰り出すものなのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日のニュース(娼婦ならぬ初の娼夫誕生) NEWS23inステーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる